生徒会役員共

生徒会役員共

『生徒会役員共』少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部に入学した、平凡な男子高生・津田タカトシはひょんなことから学園生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命されてしまう。

最新話

第1話 桜の木下で/毎回続くのこの感じ?!

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第2話 時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第3話 我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第4話 だから見えないところで着崩している/おめでたー

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第5話 お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第6話 津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第7話 だんだん大きくなってるわ/津田君はボーイズラブ

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第8話 あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第9話 いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第10話 メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第11話 それは津田君の使用済みティッシュ/下着をつけたほうがいい?

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第12話 一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第13話 最終話 生徒会役員共!乙!

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第14話 (OAD)帰ってきた生徒会役員共

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第15話 (OAD)はんぱない兄貴/大変な仕事も笑顔でこなすスズちゃんはエライなあ(轟談)

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第16話 (OAD)気分は青空 会長はブルー/ハイリスクが気持ちいい/道着の勲章

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第17話 (OAD)わんこ/津田家の事情/ストレートだと毛が乳首にこすれて気持ちいいですよね

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第18話 (OAD)花よりも大切なもの/桜才七不思議/柄/ [スルメとタカトシ]

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第19話 (OAD)お約束じゃ済まさないぜ/夜の学園/兄バカ文化祭

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第20話 (OAD)萩村スズの1日/乗り物談義/やきもきチョコ

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画

第21話 (OAD)メイド教室とまさかの気持ち/女子高生家庭教師 天草シノ/未来の穴

youtube anitube daily gogo ニコニコ動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です